
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
冬支度

2015.12.24(Thu)

『ハイエース』 Comment(2)Trackback(0)
先日ですが、タイヤを冬仕様に変えました

ヨコハマの新製品、iceGUARD iG91

DSC_0299.jpg

ホイールとセットで探したけど、なかなかいいお値段しますね。。。

12インチの軽バン比だとさすがにw

ホイールは6穴&バン用という事もあり、ほぼハイエースとキャラバン用です

ここはアグレッシブなデザインが多いんですよねw

自分のカラーとはなかなか合わない。。。

結局選んだのはプレミックス・シャンクスというホイールでした。

DSC_0293.jpg

15インチですが、少し離れるとデザインのお陰で大きめに見えます

15~20インチまでありますが、私には15で十分OK(*'ω'*)

というかこれでも個人的には派手すぎる感じ。。。

ギラギラ感的にもね・・・

DSC_0300.jpg

でも今まで隠れてたブレーキ回りが見えるとテンション上がります

DSC_0304.jpg

雪、降るのかな・・・
トラックバックURL

http://daisdiary.blog34.fc2.com/tb.php/344-2978a277

トラックバック
コメント
スタッドレスタイヤもホイールもサイズが大きくなると高いですよねぇ。

今年は暖冬と決めつけて、スパイクは2008年製レボ2、
ムーヴは2007年製IG20と、効果の薄い賞味期限切れでやり過ごしますw

実家のパレットSWは新品スタッドレス買ったんですが
ヤフオク新品2015年製のレボGZが4本で送料込16000円で落とせました!
サイズが小さいと安上がりです^^
みやっち 2015.12.25 00:16 編集
みやっちさん、ほんとサイズが大きいと高いですね。。。
今はアテンザも純正で19インチとか聞きますし、大径ホイール化がスゴイ
冬は財布に優しくなさそうです(;・∀・)

スタッドレスは古くてもノーマルよりは圧倒的に性能は上でしょう!
しかし新品でも1セット総額16000円とは破格では?
小径万歳ですよね~

dai 2015.12.26 09:29 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

dai

Author:dai
ミニバイクを楽しむ三十路の日記です。

広島ブログ

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ カテゴリ
▼ 月別アーカイブ
▼ カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
▼ Race Timer
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ 検索フォーム
▼ QRコード
QRコード
▼ counter

pagetop ↑

Copyright © 2017 dai all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

