
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
NEWマシン

2015.10.31(Sat)

『ハイエース』 Comment(0)Trackback(0)
11348514473.jpg

ハイエース買いました

ハイエース スーパーGL 特別仕様車 「DARK PRIME」

特にひねりもなく普通ですみません。。。
自分的に一番欲しかったのはデミオタンドラでした

正直今の4型が出た時に乗り換えようかと思った事もあったんですが、

特にスピンドル風&メッキのグリル周りがどうしてもイヤで

次期300系が出るまで待ちのつもりでいました

が、事情により軽では無理になった事もあり再びトヨペットに行くと、

今年新たに特別仕様車が出ているとのこと。

他の候補車も見たんですが、前述の条件で選ぶなら結局ハイエースしか選択肢もなく。。。

専用のダークメッキグリルという事で、まあ基本的には同じなんですが

そこは妥協して購入を決めました(つω・`。)

68599710501.jpg

302597601.jpg

このギラギラがね・・・

carlineup_hiacevan_grade_grade1_22_pc.png

通常のS-GL(↑)よりは暗めかな。。。

とは言え、いざ自分が乗るとなると現金なもので、見慣れると違和感も

無くなり今は普通に気に入ってますし満足しています(*^o^*)

それどころか段々かっこよく見えてくる不思議w

これからコイツに頑張ってもらいます。

989854010.jpg

まずは無事故で10万キロを目指します(・3・)

ミッションがATしか無く、MT派の私にはそこだけが無念・・・

今まで2台、10年以上に渡りありがとうハイゼットカーゴ!

468885760102.jpg


トラックバックURL

http://daisdiary.blog34.fc2.com/tb.php/342-da0daaca

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

dai

Author:dai
ミニバイクを楽しむ三十路の日記です。

広島ブログ

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ カテゴリ
▼ 月別アーカイブ
▼ カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
▼ Race Timer
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ 検索フォーム
▼ QRコード
QRコード
▼ counter

pagetop ↑

Copyright © 2017 dai all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

