
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

KKW第2戦

2013.05.28(Tue)

『レース/練習』 Comment(3)Trackback(0)
KKW第2戦に行って来ました。

土曜から練習する予定が、諸事情のためぶっつけに。。。

moblog_ef6fe186.jpg

練習は出来ずでしたが、前夜祭には参加

moblog_75668c2a.jpg

〆ラーはいつもの所でした

明けて翌日、天気は快晴。

エントリー多すぎでゲートオープン時には既にピットが満席

moblog_b9904629.jpg

しかしHRCトロフィーは4台な上、大人は2台。。。

そして恒例の予選グリッド抽選

今回はその場で開封して貰いましたが、当然のようにまた最下位

moblog_978a63470.jpg

今回は台数も少ない事もあってか、特に何も思わなくなりました。

とりあえず練習では徐々にペースを上げ、最後に31.7まで。

そして予選、粛々と周回数を消化して終了。ベスト31.9秒

moblog_f9ea8cda.jpg

今回はフレッシュマンDiv.1に残ったゼウスが面白かったです

予選もバトルの結果、2位グループに残ったままチェッカー!

決勝に向けて期待が膨らみます


そして、予選結果とともに第1戦と思われる謎の雑誌?が掲示されてました

moblog_69c5d263.jpg

私がフレッシュマン優勝、ゼウスはEXPにて初優勝だった模様ですw


そして決勝。

ココもただ普通に単独走行となり終了、ベスト32.0秒。

moblog_67d8357f.jpg

ゼウスのレースは素晴らしかったですよ。

6番グリッドからスタートで1台、途中1台を交わして4位へ!

表彰台は行けると思っていた矢先にストレートで1台が転倒し、赤旗中断

既に7週を消化していたため、そこで成立となりました。

残念!!

moblog_120777da.jpg

ロクに走ってないせいか?キャブBOXは非常に綺麗でした。

何というか予選以降モチベーションが上がらず、情けない走りで終了となりました

あ~あ。。。



moblog_b3cc2ad2.jpg

ちなみにKKWのシャンメリーはファミマ@190円の模様です

また頑張ります(´;ω;`)


pagetop ↑

▼ プロフィール

dai

Author:dai
ミニバイクを楽しむ三十路の日記です。

広島ブログ

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ カテゴリ
▼ 月別アーカイブ
▼ カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
▼ Race Timer
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ 検索フォーム
▼ QRコード
QRコード
▼ counter

pagetop ↑

Copyright © 2013 dai all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

