
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

行楽の秋

2012.09.22(Sat)

『日々』 Comment(0)Trackback(2)
秋ですね

先週は友人がレースに出るというので、土師ダムへ行って来ました。

moblog_a20eef7e.jpg

moblog_7226fc20.jpg

BMXです

moblog_e9fdcce2.jpg

初めて見ましたが、これはこれで凄い世界ですね。。。

ミニバイクと同じく、子供も相当速い





もちろん転向はしません・・・


翌々日は商工センターでのバス祭りへ。

moblog_f85c22e1.jpg

何故か展示してあった、普段できればご一緒したくないバイク・・・

moblog_075d9525.jpg

体験試乗もあり、運転席にも座らせてもらえました

バス大好きなうちの子は大喜び(笑)

初めて行きましたが良いイベントでした。

そしてドサクサでコレを調達

moblog_eca98b7e.jpg

DANさんの言う通り、使いやすくてイイですね

もっと早く買っておけば良かった。。。


そして今日は来春入園予定の幼稚園の運動会へ

しかし幼稚園の運動会って人が半端じゃないですね

moblog_1983245c.jpg

moblog_5f87c1e1.jpg

かけっこに参加しましたが、順番を待てず砂遊びに没頭

moblog_3b8502be.jpg

明日はタマダカップですね。

気候も良さそうで、良いコンディションになりそうです

今回は不参加ですが、参加の皆様頑張ってくださいm(__)m

pagetop ↑

▼ プロフィール

dai

Author:dai
ミニバイクを楽しむ三十路の日記です。

広島ブログ

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ カテゴリ
▼ 月別アーカイブ
▼ カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
▼ Race Timer
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ 検索フォーム
▼ QRコード
QRコード
▼ counter

pagetop ↑

Copyright © 2012 dai all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

