
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

あけまして

2012.01.21(Sat)

『日々』 Comment(5)Trackback(0)
おめでとうございます。

年末から悲惨な日程で活動しており、ようやく一段落。。。

年明けは若干前ではありますが、小さい事を気にしてはいけません。

皆様今年もよろしくお願いします


さて、バイクは現状鈴鹿で走った後は一切触っておりません。

今年はどうしようかな~

まぁまだ暫くは走れそうにないけど。。。


とりあえず今年の目標

・タマダで41秒切り(3年目)
・体重減



体重は過去最高を更新中><

とりあえず65k辺りまでは落としたい所ですが果たして・・・。

ま、楽しければいいかぁ~^^;

あっカウルも直さなきゃいけないんだった

DSC_0279-1.jpg

pagetop ↑

▼ プロフィール

dai

Author:dai
ミニバイクを楽しむ三十路の日記です。

広島ブログ

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ カテゴリ
▼ 月別アーカイブ
▼ カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
▼ Race Timer
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ 検索フォーム
▼ QRコード
QRコード
▼ counter

pagetop ↑

Copyright © 2012 dai all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

