
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

HSR8耐:後編

2011.12.23(Fri)

『レース/練習』 Comment(5)Trackback(0)
カウントダウンの後、いよいよスタート!

スタートはまずまずで、数台に抜かれたものの3つくらい上がったのかな?

順調に少しずつポジションを上げます。

23259125_1455112298_138large.jpg

ピットではゼウスが準備。

DSC_0045.jpg

DSCN1418.jpg

緊張度はMAXだったんでしょうか?若干様子がヘンだった模様です。。。

そうこうしてるとトラブル無く担当の50分が過ぎ、交代します。

ゼウスは慣れないコースながら少しずつ順応したようで、タイムは安定。

23259125_1455220621_141large.jpg

23259125_1455225236_118large.jpg

粛々と走りきり、DANさんへ。

d4.jpg

23259125_1455219634_212large.jpg

時間と共にペースも少しずつ上がっています。

周囲は転倒がかなり多発していますが、うちはノートラブル

そのまま交代を重ねていると、4時間後にはクラス7位に!

DSCN1447.jpg

DANさんはタイムを35秒に入れてきてるし、やたら順調です。

既に(良い意味で)こんな筈ではなかった状態


さて、この日の昼食はカレー^^

DSC_0053.jpg

暖かい食事はほんと良いですね。

カーボンヒーターも2個持参しているので、ちゃんと暖も取れます

発電機万歳


しかしこの日は転倒車が続出です。

走行中、目の前で縦回転しながら散っていったチームも複数><

DSC_0060.jpg

ホームストレートでの転倒も何度か起きていましたね。

とにかく接触転倒が多数発生。。。怖。


うちは最後の走行枠でブレーキがフェードしたものの、幸い致命傷にはならず。

そのまま8時間を順調に走りきり、まさかのノートラブル完走!!

DANさんがチェッカーを受けた時は感動的でした^^

DSC_0062.jpg

予想もしなかったSP50クラス6位入賞です。

完全に有力チームのトラブルに助けられた訳ですが、そこは耐久

DANさんの整備の賜物ですな(笑)

とにかく、全てがうちに味方したような展開でしたね。

DSC_0068.jpg

とても楽しいレースでした。

一緒に出てくれたDANさんとゼウスにはほんと感謝ですm(__)m

またお願いします


pagetop ↑

▼ プロフィール

dai

Author:dai
ミニバイクを楽しむ三十路の日記です。

広島ブログ

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ カテゴリ
▼ 月別アーカイブ
▼ カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
▼ Race Timer
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ 検索フォーム
▼ QRコード
QRコード
▼ counter

pagetop ↑

Copyright © 2011 dai all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

