
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

HRCトロフィーグランドチャンピオンシップ その1

2011.11.29(Tue)

『レース/練習』 Comment(4)Trackback(0)
金曜に休みを取り、6時間の移動で鈴鹿に到着です。

15時頃一旦ホテルに集合してチェックイン、荷物を置いて鈴鹿サーキットへ

DSC_0333.jpg

16時頃かな?まだピットには誰もおらず、貸切状態^^

テーブルと椅子で場所を取って、少し見学した後さっさと退散

前祝の宴で夜は更けていくのでありました・・・

DSC_0336.jpg

明けて次の日、朝5時すぎに集合してサーキットへ。

既に全車入ってる・・・

場所取りしてたから良いものの、この時間で最後とは思わなかった><

いそいそとマシンを下ろして準備に入ります。

DSC_0339.jpg

そうこうしてると夜明け。

DSC_0340.jpg

この日の走行予定は朝に練習1本(30分)、6時間後に予選(15分)の2本。

合間に受付、車検など。

さて、いよいよコースイン

DSC_0348.jpg

とりあえず、みんなに付いてコースを覚えよう!

と思ってたけどいきなりペースが速い><

必死に食いつくも、コースがまだよく分からず・・・

そして2周目のシケインにオーバースピードで突っ込み自爆

ブレーキングポイントがさっぱり分からんヽ(`Д´)ノ

とりあえず致命傷は無かったので復帰

が、その後暫く走った所で、今度はエンジンが吹けなくなる。。。

場所はまたもシケイン(を抜けた所)

ストレート脇のグリーンにマシンを停め、時間終了まで待機となりました。


トラブルですが、エンジンはMJ外れだったので即復活。原因は振動?転倒??

車体は定番のバーエンド消滅、シフトペダル曲がり以外はOKという軽症でした。

DSC_0357.jpg

DSC_0360.jpg

結局走行は5周、ベストタイムは3分25秒台。

もっと走りたかったものの、コースは少し分かって来たのでOKか?

予選はもっと頑張ろう・・・。

-続く-


pagetop ↑

▼ プロフィール

dai

Author:dai
ミニバイクを楽しむ三十路の日記です。

広島ブログ

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ カテゴリ
▼ 月別アーカイブ
▼ カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
▼ Race Timer
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ 検索フォーム
▼ QRコード
QRコード
▼ counter

pagetop ↑

Copyright © 2011 dai all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

