
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

KKW遠征 前編

2011.10.29(Sat)

『レース/練習』 Comment(3)Trackback(0)
KKWライスポ編です。

前日深夜(早朝?)に何とか完成したマシンを積み込み出発!

予報は雨ですが、広島は曇りです。

これなら乾くかな~と思ってたものの、九州に渡った瞬間大雨

昼頃到着しましたが、既にDANさんは走行中の模様。

moblog_4db696f8.jpg


路面は全面ウェットで、水溜りも有り小さな川も流れてる状態です。

moblog_8cf933cc.jpg

ゼウスは何故か余裕たっぷり

が、聞くとまだ走行していないとの事。。。

この時既に13時半・・・ゲートオープン前から来てるのに(笑)

走り慣れてないのに良いの??走った方が・・・と説得、

「私雨だと走らないんだよね」

あー。。。そうですか。。。

ではなく、却下して早くタイヤをレインに変えてくださいと説得。

渋々タイヤを交換し始めるゼウス。

その間、私は川や水溜りの処理へ

しかし、いつまでたってもタイヤ交換が終わってない??

「ビードが上がらないんです(泣)」

即ヘルプでポンポンと完了。

moblog_960d7a43.jpg

しかしその頃には既に路面が乾き始めているのであった・・・

その後は路面も乾き、一部ウェットパッチは残るもののドライでの走行。

慣らしもあるのでゆっくりコースインし、徐々にペースをUP

1本目は32秒に入った辺りまでで止め、次の枠で31秒台にin

が、15-31じゃほぼオートマ状態で、立ち上がりに難ありという事が判明。

とりあえずスプロケを変更してるとまたも豪雨が来て、本日は終了です><

ドライで走れたのは1時間半くらいかな?

それでもこの時間を確保できたのはゼウスの御力でしょうね

予報では午後の方が降水確率が高かったので


そしてメイン?のラーメンツアーにGO!!!!

とりあえず戸畑のホテルに車を置くので、そこを目指します。

途中、何故か1名ほど若戸大橋を3回渡るという珍事を起こすも皆でラーメンを食し、

小倉へ移動して1杯やりつつ夜は更けていくのでありました。


続く・・・


pagetop ↑

▼ プロフィール

dai

Author:dai
ミニバイクを楽しむ三十路の日記です。

広島ブログ

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ カテゴリ
▼ 月別アーカイブ
▼ カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
▼ Race Timer
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ 検索フォーム
▼ QRコード
QRコード
▼ counter

pagetop ↑

Copyright © 2011 dai all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

