
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

タマダR1

2011.03.29(Tue)

『レース/練習』 Comment(8)Trackback(0)
さて、先日のレースです。忘れた頃ですが・・・

当日はNSFクラスと駅耐へエントリーしています。

1年ぶりのNSFなので、マトモに動くかどうかを確認しがら走行。

思いの外体もマシンも調子よく、朝一の練習で41秒7

これは行けるのでは??

と勘違いしたものの、結局これがこの日のベストになるのでした

さて、今回は立ちゴケさんに作ってもらった新ゼッケンのデビュー。

moblog_b6b5ed7f.jpg

moblog_bcb7412a.jpg

かわいいでしょ?

立ちゴケさん、ありがとうございました

さて、予選も上記の通りタイムが伸びず5番手。

子供4人の内、誰か一人でも良いから前でスタートしたかったんですが・・・

歯が立たず沈没

そして迎えたレース。

スタートで1台抜いたものの抜き返され、大人にも抜かれる><

結局何とか抜き返しましたが、ただそれだけで終了・・・。


なおさんより拝借

しかしすぐに次の駅耐が始まります。

立ちゴケさんが準備しててくれたお陰で速やかにコースイン

準備しないで良いなんてワークス待遇は久しぶりでした

スタートはPPの自分がタイミングを決められる、ローリングスタート!

ゆうっくり隊列を整えて・・・整えて・・・最終手前でアクセルオン

あれ?

緑の旗が振られてる

もう一周か・・・と思って走ってると凄い勢いで抜かれる

どうやらさっきの合図はスタートだったようだ・・・

必死で走りますが、差は縮まらず3位で交代となりました。

その後なおさん、立ちゴケさんの頑張りで1~3位を行ったりきたり

最終盤、かなりの接戦となりますが僅差の2位でチェッカー・・・

その差11秒

これはあれかな?

私のスタートが決まって、時間を稼げていればもしかして?

もしかしたのでは?

スタート時に何の旗を振るのか確認しておけば・・・。

当然日章旗だと思っていましたが、後悔先に立たずですな。

チームの皆さんすみません

moblog_2895ba48.jpg

次があればきっと今回のリベンジをしたいと思います。

マシン整備や準備をして頂いた立ちゴケさん、チームを組んでもらったなおさん、

HIROYOさん、H川さん、DANさん、写真係兼ヘルパー?みやっちさん、

応援して頂いた皆さん、ありがとうございました。

次は来月24日のタマダカップ!

またよろしくお願いします

pagetop ↑

▼ プロフィール

dai

Author:dai
ミニバイクを楽しむ三十路の日記です。

広島ブログ

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ カテゴリ
▼ 月別アーカイブ
▼ カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
▼ Race Timer
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ 検索フォーム
▼ QRコード
QRコード
▼ counter

pagetop ↑

Copyright © 2011 dai all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

