
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

タマダ最終戦

2010.12.18(Sat)

『レース/練習』 Comment(3)Trackback(0)
3週間遅れですが、タマダ最終戦行ってきました。

さすがに山の上という事もあって寒い

moblog_1816e556.jpg

8時前の時点で気温0℃

しかし私にはタイヤウォーマーがある。心配は無用!

と思ってたら・・・。

フロントスタンド忘れ

いろいろ考えた結果、最終的にこうなりました

moblog_3bed8206.jpg

BOXでフォークのアウターを支える作戦。

ただの力技ですが、案外なんとかなるもんです
協力してくれた皆様、ありがとうございますm(_ _)m


練習は程々に走ってタイムは42秒。寒さにちょっとビビリ気味・・・

オプションは走らないので、予選まで若干ヒマですが待機。

少しずつ気温が上がってきます。

moblog_cb75b62c.jpg

3時間ちょっとで25℃超え・・・。

日光が当たってるので高めに出てると思いますが、体感でも20℃くらい

良いコンディションで走る事が出来ました。

予選は41秒4だっけ?で3番手

そして決勝1。

3番手で1コーナークリアも、3コーナーで抜かれ4番手にドロップ・・・。

それから前の選手を追いかけ、1度は抜いて3番手に復帰

が、翌週の2コーナーで凄いチャタリングが発生

何とか転倒を免れコースアウト寸前で戻りますが、悠々と再び前に出られる

ここの5:56あたりからチラッと映っています・・・。


※なおさんより拝借

その後はまた追いつきますが、抜くには至らずそのまま終了。

フラストレーションが溜まるレースでした。

そしてレース2。

今回は序盤から抜かれる事無く、そのまま3位でチェッカーを受けられました

総合では3位となり、表彰台に乗れましたが・・・。

やっぱり前の子供たちに全く付いていけず><

練習あるのみですね。

さて、その後は主催者が決めた即興コンビで耐久レース

moblog_a58459c4.jpg

私は不参加でしたがこれが結構盛り上がって、面白いレースになってました。

moblog_7aac045b.jpg

商品がスプリントより良いような気も・・・

さて、そんな一日でしたが大きな出来事が。

NSR売れました

たっくんパパが取り纏めて、パーツばらばらでの売却です。

寂しさはありますが、場所が無いので仕方なし。

40秒に入れる前だったのと、ようやく普通に走るようになった所ではありますが

来年からは今年放置状態だったNSF一本で行きます。

始動はいつになるのかな・・・?

久々のNSF、少し楽しみかも

pagetop ↑

▼ プロフィール

dai

Author:dai
ミニバイクを楽しむ三十路の日記です。

広島ブログ

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ カテゴリ
▼ 月別アーカイブ
▼ カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
▼ Race Timer
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ 検索フォーム
▼ QRコード
QRコード
▼ counter

pagetop ↑

Copyright © 2010 dai all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

