
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

タカタ耐久

2010.11.25(Thu)

『レース/練習』 Comment(6)Trackback(0)
最近ネタは腐るほどあるんですが、PCへ向かう時間が全く無く・・・。

遅くなりましたが、耐久レポートです。

今回のメンバーはなおさん、立ちゴケさん、H川@山口さん、私。

マシンは今回もH川さんのNSRで、走行担当時間は各45分です。

moblog_ec92a1c9.jpg

立ちゴケさん作のゼッケン。凝ってますね~素晴らしい

moblog_a04a8382.jpg

さて、そして今回は発電機&ウォーマーのデビュー戦でもあります。

実はGETHOTのウォーマーを買っちまいました・・・

散財しましたが、某茄子の前借りであることは言うまでもありません

フォークを始め恒例の整備を一通り終わらせ、練習です。

特に違和感も無くスプロケのセットだけ出して無事終了

いよいよスタートです。

moblog_d5414a30.jpg

緊張気味の3番グリッドのH川@山口さんと、余裕の4番グリッドDANさん。

moblog_c16880f4.jpg

素晴らしいスタートでホールショットを決めたDANさん、お見事!

我がチームは第1ライダーのH川@山口さんは順位を落としますが淡々と周回。

IMGP1133.jpg
※走行写真提供:みやっちさん

広いコースは走りなれていない為か、ちょっと苦手なようです^^;

45位から第2ライダーの立ちゴケさんが追い上げます。

IMGP1080.jpg

NSRの自己ベストを出しながら周回し、順位も挽回して来ました。

moblog_c2a8b783-22.jpg

が、走り終わったらヒマワリの方を(?)向いて土下座!?

余程納得が行かなかったんでしょうか・・・。

そして第3ライダーはなおさん。

DSCN9318.jpg

自己ベスト付近のタイムで走行を続けますが、惜しくも目標タイムはクリアならず。

しかし順位は30位強くらいまで上がっています。

そして私。張り切って走りますが・・・

PIC_0004.jpg

タイムが出ないままバテて終了

ラップタイマーでは7秒中盤を確認しましたが、公式では8秒4

まぁ実力なりの結果でしょうか。1年前と比べても1秒落ち・・・。

もっと精進したいと思います。反省。結局クラス17位という成績でした。

反面ライバルチームのDANさん、みやっちさん、H川@山口さん組は堂々4位入賞!

内容の伴った素晴らしいレースでしたね。本当に好レースでした。

という結果でしたが、立ちゴケさんがダートに目覚めた以外トラブル無く、

皆でレースを楽しむことが出来ましたね^^

チームメイト&現地でご一緒だった皆さん、ありがとうございました。


pagetop ↑

▼ プロフィール

dai

Author:dai
ミニバイクを楽しむ三十路の日記です。

広島ブログ

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ カテゴリ
▼ 月別アーカイブ
▼ カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
▼ Race Timer
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ 検索フォーム
▼ QRコード
QRコード
▼ counter

pagetop ↑

Copyright © 2010 dai all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

