
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

ライスポC

2010.10.25(Mon)

『レース/練習』 Comment(6)Trackback(0)
行ってきました。

今回もなおさんとご一緒させて頂きました。いつもありがとうございます^^

さて、到着時こそ雨は降っていないものの、どんよりとした空

予報では午後から雨なので、とりあえず受付を済ませて準備をしていると雨が

慌ててレインに履き替えるも、直前過ぎて練習は間に合わず。

before
moblog_407fdc2e.jpg

after
moblog_b9dd5218.jpg

初めてOP走行券を買いました・・・

そのOP走行1回目。

久しぶりの走行&雨&初のTT72なので、ビビリながらコース

ボチボチ探りながら走りますが、当然安定感は無し・・・。

速い人にスゴイ勢いで抜かれ、とりあえず少しペースUP!

ガシャーーーー

まぁそんな気はしてましたが・・・。

リヤブレーキペダルが曲がっただけで、特にマシンに傷もダメージも無し。

結局50秒くらい?で1回目終了。

2回目は48秒台くらいまでは短縮したものの全然ダメ

ここではなおさんが1コーナーで散り、マシンのダメージから欠場となりました。

好ペースで走っていただけに無念ですね・・・


その後、予選は雨足が強まる中47秒台くらいで5番手。普通に凹む・・・。

そしてレース1。見せ場無く終了、そのまま5位でした。

レース2はラスト5周で転倒覚悟のペースアップを決意して臨みます

しかし始まってみると案外前と差がつかない??

これは乗れてるかも?と調子に乗りつつペースアップを始めると、

その周の2個目S時の真ん中で前2台が絡んで転倒!

視界に入ってたので縦回転したマシンにビックリ

ペースアップを中止したのは言うまでもありません

前は見えないのでペースを落としてゴール。

超棚ボタの2位でした


そんな事よりタイムはどれだけ出たかな、と見ると

レース1よりり若干遅い有様・・・。

そう、私が速くなっていたのではなく

前のペースが落ちてただけ

でした。脱力・・・

次こそはもう少し前に行きたいな

あ、その前に今回も具合の良くなかったマシンを直さないと><

転倒祭りに参加された皆様、お疲れ様でした。

pagetop ↑

▼ プロフィール

dai

Author:dai
ミニバイクを楽しむ三十路の日記です。

広島ブログ

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ カテゴリ
▼ 月別アーカイブ
▼ カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
▼ Race Timer
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ 検索フォーム
▼ QRコード
QRコード
▼ counter

pagetop ↑

Copyright © 2010 dai all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

