
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

謹賀新年

2014.03.21(Fri)

『整備等』 Comment(2)Trackback(0)
皆様、あけましておめでとうございます。

年度末の昨今、いかがお過ごしでしょうか。

私はセコセコ仕事と生活に追われ、何もできず過ごしております。。。

最近の趣味は仮面ライダー鎧武とトッキュウジャー鑑賞ですww

バイクもゴルフも出来ません

ところで、、最近次男が生まれました

moblog_a34972ff.jpg

とっても元気です

兄ちゃんになった上の子もこの通り絶好調w

moblog_50ed7567.jpg

誰か遊んで下さいww

pagetop ↑

オイル変更

2013.04.11(Thu)

『整備等』 Comment(3)Trackback(0)
今まで使ってたニューテックが尽きたので、新たに調達しました

moblog_10fffa56.jpg

エボレックス

ニューテックに不満は有りませんが、コレはブレンド不要です。

オイル管理が楽になるので期待してますが、果たして??


pagetop ↑

消耗品購入

2013.03.26(Tue)

『整備等』 Comment(0)Trackback(0)
時間が前後しますが、前回のレース前に買い物に行って来ました

お目当ては

ma-x_bike.jpg

RKのメガアロイXとフォークオイル


今使ってるのパッドはデイトナのシンタードパッド。

後継のゴールデンパッドが出た時にセールで買った奴です。

2009年から使ってますが、さすがに最近お疲れ気味

新車投入だしいい機会と言う事でナップスに見に行くと、丁度セールで20%オフ

即かごにinしますが、せっかくなのでその他も観察。。。

ゴールデンも見ると、こちらも同じくセール対象

値段を見ると??なるほどRKの方が1000円程高価ですか。。。

うーーん。。。

moblog_6b039f2d.jpg

こうなりました

レース始めて以来デイトナパッドユーザーですが、不満を感じたことは無いので・・・

使い比べたことの有る方、インプレお待ちしていますm(__)m

まあ今さらRKを絶賛されても手遅れなんですが。。。

pagetop ↑

番外編

2013.03.13(Wed)

『整備等』 Comment(2)Trackback(0)
先日の記事にキャブの写真を載せ忘れてました

moblog_fb66e97a.jpg


本来真っ白なジェットホルダー?がいきなりこの色

#98(ノーマル)のMJも刻印が汚すぎて読めない。。。

moblog_94ed592b.jpg

見えにくいですが、4年前に買ったスペアはとても綺麗です



結局、この車両は一事が万事こんな感じでした。

エンジンだけ開けてないけど、やっぱり不安はありますね。。。

こんな事ばかり書くのも何ですが、本当しっかりして頂きたい

pagetop ↑

レース前準備

2013.03.10(Sun)

『整備等』 Comment(2)Trackback(0)
週末の初走行にあたり、タペット見てみました。

前日にエンジンを掛けて、初期の慣らしは完了済

moblog_c75544f5.jpg

カムチェーンは異常なし(当然?)、IN0.08/EX0.07でした。

一応規定値内ですが、せっかくなので調整

あとは実走で慣らしをするのみ


あ、先日補修したカウルは無事固まっておりましたよ

moblog_0c7b7361.jpg

とは言え段差や穴など結構酷い出来

まあ、暫定的に使えればいいのです。。。

レースが終わったら再度補修します


何か天気が怪しいんですが、果たしてどうでしょう??

ゼウス様お願いします

pagetop ↑

▼ プロフィール

dai

Author:dai
ミニバイクを楽しむ三十路の日記です。

広島ブログ

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ カテゴリ
▼ 月別アーカイブ
▼ カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
▼ Race Timer
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ 検索フォーム
▼ QRコード
QRコード
▼ counter

pagetop ↑

Copyright © 2017 dai all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

