
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

いつもの

2013.06.30(Sun)

『ゴルフ』 Comment(0)Trackback(0)
行って来ました。ゴルフ。

moblog_4968ccd1.jpg

今回は新兵器を投入!

moblog_dd9029fc.jpg

前からベスト更新したら買おうと思ってたウェッジ

が、いつまで経っても更新できないので。。。

moblog_b304c203.jpg

かなりスピンが効きそうです

実際に使ってみると期待通りというか、綺麗に球が上がる

でも他でスコアが伸びず。。。

結局いつもと同じ感じで終了となりました

甘くない・・・

pagetop ↑

生存報告

2012.09.08(Sat)

『ゴルフ』 Comment(2)Trackback(0)
少しずつ秋の気配を感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか

私は細々と生きています

バイクは走行のタイミングが合わず、特にネタもありません

あ、9月からタイヤが値上がりしましたね

いつ使い切るか不明ですが、とりあえず調達しておきました

moblog_671717a5.jpg

バイクはこんな程度で、あとはゴルフの練習を少々

毎度付き合わされるA君(-人-)

11454.jpg

moblog_eb6e2203.jpg

そして今日は実戦

moblog_af4ea463.jpg

45-47の92でした。

僅かばかりベスト更新も、少し練習もしたし目標90切りだったので微妙・・・

くやしいですっヾ(`ε´)ノ




pagetop ↑

G

2011.02.20(Sun)

『ゴルフ』 Comment(0)Trackback(0)
行ってきました。

実は今年2回目なんですが・・・

moblog_d245ddaf.jpg

朝はマイナス2度でしたが、昼過ぎには12度程に。

前半は超ボロボロで、後半取り戻す展開でしたが当然スコアは伸びず><

まぁ練習しないんだから当然なんですけどね

良い運動にはなりました

moblog_1e2aa219.jpg

筋肉痛が怖い・・・

pagetop ↑

G

2010.08.24(Tue)

『ゴルフ』 Comment(0)Trackback(0)
土曜日に行って来ました。

moblog_b9f6e0f5.jpg

朝早いんですが、それでも暑い・・・。

とりあえず無理せず楽しもう、と自分に言い聞かせて早速

moblog_431ba0d3.jpg

しかし、そんな時に限って調子が良い^^;

汗だくになりましたが無事ベストを更新

まぁ大したスコアじゃないけどね・・・。


pagetop ↑

大雨

2010.06.27(Sun)

『ゴルフ』 Comment(0)Trackback(0)
雨が強いですね~

そんな中、昨日はゴルフに行ってきました。

moblog_e1bf0cb8.jpg

半端な雨じゃなく、ティーグランドをはじめ全面ドロドロに・・・

バンカーやグリーンすら池になる有様で、プレーできる状態じゃなかったです

ティーショットでフェアウェーに落としてもボールが埋まる

moblog_2a762825.jpg

彼らだけは元気でしたが・・・。

moblog_5d285e72.jpg

まあ良い経験にはなりました


今日も雨でしたが、タカタではレースでしたね。

準備不足で断念しましたが、こんなに降るなら出れば良かったかな

参加された皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m


pagetop ↑

▼ プロフィール

dai

Author:dai
ミニバイクを楽しむ三十路の日記です。

広島ブログ

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ カテゴリ
▼ 月別アーカイブ
▼ カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
▼ Race Timer
▼ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
▼ 検索フォーム
▼ QRコード
QRコード
▼ counter

pagetop ↑

Copyright © 2017 dai all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

